2010年10月05日

「福音式吃音(どもり)の克服プログラム」の口コミ、効果

詳細はこちらをクリックしてください。
【全額返金保証】「福音式吃音吃音(どもり)の克服プログラム」

福音さんは「吃音を克服するのに何年間も言語訓練をするような努力や、多額のお金」にかけてきた自分自信の経験から、長期間の訓練も多額のお金も、全く必要ないことに気づき同時、に効果的なプログラムを作り上げてきました。

それは従来考えられていた常識をまったくひっくり返すようなものでした。

吃音克服プログラムへ


ヒントはあるセルフヘルプグループでの会話からでした。

Lさん 「でもね。どもりを治すことでどもりを克服しようという考え方では、絶対にどもりは克服できないようになっているんだよ。それはね・・」
それから私はLさんの言葉に熱心に耳を傾け、なぜ、いままで私がやってきたようなどもりを治そうと訓練する方法ではうまくいかないのか?
では、どうすればどもりに左右されない幸せな人生を送ることができるのか?
を教わりました。
そしてその後も、Lさんにみっちりと話を聞くような毎日が続きました。
そして、ついに私は理解したのです。吃音を克服し、自分の思うがままの幸せと成功、自信に満ちた人生を送る秘訣を・・。私は変わりました。そう、圧倒的に。

人が変わった、とでも言うのでしょうか?
今まで何か行動することにも、話すことにも消極的だった私がこの日を境に動き出していました。まず

私は自分のやりたいことを考えた結果、専門学校に入学し、一から勉強を始めました。
そして私はあろうことか再び就職のため、そうです。

さあ、福音さんのプログラムの体験者の声を聞いてみましょう。

吃音克服プログラムへ


詳細はこちらをクリックしてください。
【全額返金保証】「福音式吃音吃音(どもり)の克服プログラム」

福音さんはあまりご自宅でのトレーニングはすすめていませんが、ほかのやり方も検討できます。
島田 誠さんの、「自宅で吃音を根本から改善トレーニング 」の口コミ、効果、人気


posted by kitsuonstopper at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。